Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

見学会 9/30

先週に引き続き、今週も見学会でした。
今回の見学者さんは3人で、新しく入会してくれた運天さんもさっそく来てくれました!

練習は、いつもどおりの準備運動から発声へ。
そのあと全体曲。
最後の LaLaLa Love song です!
5月からやってるんで結構、長くやりましたね~♪
曲が決まった時に、年長組でロンバケ話で盛り上がったのが懐かしい (ドラマ、ロングバケーションの主題歌だったのよww)。

個人的には、初めてコーラスをやったので色々と苦労しました。
コーラス難しい、、、もっとコーラスできるようになりたいなと切に思います。

最後に、見学者さんを交えて発表会!!
みなさん、直ぐに音がとれてるしうまいな。
たくさん入ってくれると嬉しいですね!


さて、秋も深まってきて徐々に寒くなってきましたね。
南国育ちの寒がりにはつらい季節が近づいてきました。
ってことで、次回のレポートはもっとも厚着をしてる人、でお願いします!
  1. 2017/10/11(水) 18:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/391-8ece0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad