Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

9月9日レポート

加入半年にして、ついにレポート担当になったぐっちゃんです。何を書いたら良いのやら迷いますが頑張ります笑

[活動内容]
今日はアカペラをすることはなく、先週のライブの反省や、今後の活動についての話し合いで終わりました。ホワイトボードを出して、みんなで輪になって話すなんて、会社の会議みたい~って思いながら参加してました笑(^-^)
話し合いの時にいつも思うんですけど、話の流れを読み取って、脱線してるときはちゃんと軌道修正できる人ってほんますごいなぁって尊敬してます!私はあんまり考えずに言っちゃうから、高校の授業でディベートしたときも、気づいたら相手の意見に賛同することを言って、とんだスパイになってたことがありました笑
なんか難しい話になっちゃいましたが笑!来週の日曜日は非正規バンドが3組でるライブがありますね( ´∀`)私は用事があって見に行けないんですけど、先週のライブでもほんまにかっこよかったから行きたかったです涙 出られる方は頑張ってください!!!

こんな感じで大丈夫かな~笑?では、次回のレポート担当は、<9月16日から直近で音楽ライブに行く人(邦楽洋楽ジャンル問わず)>にお願いしようと思います(*^^*)!ちなみに私は来週末3代目J Soul Brothersのライブに行くんですが、曲が分かるか心配...笑。
  1. 2017/09/10(日) 14:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/388-1eaf7547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad