Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

!!!発表会!!!

何回もレポート忘れてる さおりんです!(すいません)

昨日はOSLの発表会でした( ◠‿◠ )
ゲストの方やOBの方も来てくださって嬉しかったですね!

皆んな手分けして色んなこと協力して出来るのもすごい良いなぁ
としみじみ思っていました。
ナッツのチラシとか、さっさんのメダルとか、諸々他用意してくれてるものとか
時間かけてしてくれたんやろうなと思ったら、ジーンとしました。

さてさてライブの中身ですが

音響にも恵まれ、どのバンドも凄い完成度高かった!!!
どれも聞いてて、楽しかったり、感傷に浸れたり…
はぁ〜〜〜音楽って心を癒してくれますね。
みんな、頑張って練習してたんだろうな、
音楽の力って、本当にすばらしいな、と感じた時間でした。


そのあとの飲み会も、めちゃめちゃ楽しかったです!
皆んなの発言が面白すぎて爆笑しました٩( ᐛ )و
仕事の飲み会もこんなんやといいのになあ。。余談でした。。。
17日にライブで披露する予定の、畳四畳半での歌も歌えてよかったです。
みなさんお暇であればぜひ見に来てくださいね!!


改めてライブ本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!



次は、9月の連休に旅行行く人お願いします!
私はグラチャンバレーを多分見に行きます!!!!
そしてライブに出ます!!!!


では!
文字色
  1. 2017/09/03(日) 20:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/387-6e00c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad