Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

6月17日練習レポート

眼鏡をかけている人ということでレポート担当になったやまちゃんです。

今回の練習レポートです。
この日はいつもの練習時間より1時間遅く練習を開始しました。
基礎練は遅刻したため割愛します。すみません。
全体連なしでした。

バンド練は歌声人に所属してます。読み方は、かせいじんと読みます。
曲はaikoの花火をこの日から取り組み始めました。全員で合わせるのはこの日が始めてだったため
個々パートの音取り、私はリズムキープに慣れるために通して繰り返し練習をしました。
楽しい曲なのでしっかり決めていきたいです。

レポートは以上です。
次のレポートは、連日暑い日が続いているため、ついついアイスを買ってしまいます。
なので、アイスやカキ氷、冷たい飲み物など直近で食べた飲んだという方でお願いします。
  1. 2017/06/24(土) 14:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/379-8c38df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad