Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

4月1日レポート

2週間前のレポートを書きます、バータです!
すみません、サボってた訳では、、、m(__)m
久しぶりのレポートで書き方を忘ていて、、、m(__)m

さて、4月1日は見学会でした!
見学者さんもたくさん参加していただけました。

3月25日の発表会と連続でのイベントになりましたが、みなさんの協力でスムーズにいけました!
OSLの説明→基礎練→全体練の流れで進めました。
アカペラ経験者の方も初めての方も楽しく歌えたと思います^^

練習後は恒例の交流会!
アカペラの話もその他の話も盛り上がり気づけば遅い時間に。
参加いただいた皆さんありがとうございました。

新しく入会してくださった人もいて、これから新たなOSLのスタートになります!
引き続き楽しく歌いましょう!

4月8日のレポートはたかたかがかいてくれる?と思うのでよろしくお願いします!
  1. 2017/04/15(土) 14:24:36|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/371-3a4df16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad