Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

3/11 活動レポート

季節的には春とは言え、まだまだ寒さの残るこの季節。
首元の防寒具もまだ手放せないプリウスがレポートを書きます。

本日は都合の為、基礎練、全体練には間に合わずバンド練からの参加のため
基礎練、全体練は省略。

プリマダコンナ改め大豆プリンでは、再来週の新歓ライブに向けコーラスを
中心に何度も音合わせをしました。

新人さん2人にとっては初ライブにもなるわけですので、全員気合が入っておりました。

大豆プリンの新人さんはもちろんのこと、これから新しく仲間になる方々にも
アカペラの楽しさを実感して貰いたく思いますので、新歓ライブは絶対に成功させたい
と思います!!


出会いがあれば別れもあり。
この季節の風物詩とでも言いましょうか。
というわけで次回の活動レポートは、新歓ライブで卒業される方の中から「我こそは」
と思う方、熱いメッセージを書き殴ってください!!

それでは、あでぃおす。
  1. 2017/03/11(土) 23:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/370-a5356fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad