Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

1月21日 練習レポート


こんばんわ。00:17にレポートを書いてます。人にうざがらみするのが好きなっつです。
この日は(というか現在進行形で)喉の調子が悪くマスク着用でした。
さっさっさっと治したいと思う所存です。
頑張ります。
それではレポートに取り掛かります。

《発声練習》
すみません。遅刻しました。

《全体練習》
星野源(めちゃめちゃ塩顔イケメン)のSUNを歌いました。
二つのグループに分かれて練習。
一度通してみるとなんとまぁ上手くいかず。
転調出来てる?音合ってる?と一つ一つ確かめながら練習しました。
丁寧にしていたためか時間が足りなかったように感じます。
えへへって感じで発表に移りました。
何度もやっている曲だけに、慣れでやっている所があるので、改めて音源を聴いたり個人的に確認して次は挑めたらと思います。

《バンド練習》
Eー娘。所属のなっつです。
新曲に取り掛かりました。
ユニゾン・字ハモがあったり綺麗なベルトーンからのha〜っと合わせたり、メロディーラインを歌う人が変わったりとても楽しいアレンジでした。(その分難しい部分もあったり頑張りたい。)
ベルトーンからのha〜って合わせるのが個人的にとても萌えです。(伝わらなかった人は直接お話させて頂くので、私まで)
メンバー3人だったため、何度も通して歌って曲の雰囲気を掴んだり、3人でハモる部分を確認していたりしました。
途中、もっつさんがその日購入したアウターを見せて頂きました。私の方が似合う気がするので貰っても構わないよっ?て気持ちです!

《終わりの会》
実はOSL。
この1月で嬉しいことに新しいサークルメンバーが2人も!!も!!
ということで、終わりの会にドキドキワクワク自己紹介を行いました。
どうぞこれからよろしくお願いします。
\\\わーい///

それでは、長々と。本当に長々とすみません。
ここまでちゃんと読んでくださった方がいればご苦労様です。ありがとうございます。

来週のレポートは、私と1番最近ご飯に行ったことがある人でお願いします。
すみません。すごく狙った人を言ってしまっていますが、是非書いて欲しかったのでよろしくお願いします。
  1. 2017/01/26(木) 00:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/363-dd4a657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad