Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

12/3レポート

レポートです。
最近なかなか練習に参加できてなくて申し訳ない。
もっつです。
バンド練習からの参加だったので、基礎練や全体練習については書けません、申し訳ないです。

12/17にある忘年会に向けて、各バンド練習をがんばっています。
私の所属するE-娘。というモーニング娘。の曲を歌うバンドは、久々に全員集まって練習しました。
練習不足感は否めないですが、忘年会に向けて2曲は準備できそうなとこまではきております。
(Quolityは置いといて)
今週は平日に集まって練習します!
このバンドは曲が楽しいので、歌うのも楽しいです!ちょっとずつバンドとしてのまとまりも追求していきたいですね!

次回のレポートは直近で恋活した人、で!笑

以上もっつでした。
  1. 2016/12/05(月) 23:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/358-e2001438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad