Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

11/5 活動報告

セブンイレブンのおにぎりの海苔のパリパリ具合が絶妙だと思っているしげです。

以下、活動報告!

・全体曲
星野源のSUN楽しいです(^○^)
今日は人数が少なかったので、パー練→全体練→グループ発表という流れでした。
来週辺りにグループ分かれてアカペラ練習したいですね!

・ひこうきぐも&真夏の夜の夢
ひこうきぐも→始めの頃に比べて大分雰囲気できてきました( ^ω^ )表現とか字ハモの所はまだまだ改善の余地ありですね!
真夏の夜の夢→大人〜な感じで歌いたいのに、曲を自分の中に落とし込めてない…リズムとスキャット頑張りたい!!

さてさて、来週のバトンは時間があれば基本アカペラ曲聞いているよというアカペラーで!出来れば最近のマイブームも教えて欲しいです笑
  1. 2016/11/11(金) 19:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/353-4a9f2323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad