Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

10/29練習 〜がんこの徒然日記〜

がんこです
珍しく練習場所阿波座の日でした

たいすーがチョコレートを配っていました。
一個もらいました。美味しかったです。


全体練習

SUNの初合わせです
パート練からの皆で一度曲通し

この曲楽しいなー
はやく1人1パートで歌いたいです

バンド練

遊民は、真夏の夜の夢とひこうきぐもをやっております。
真夏は本日2回めの合わせです。前と比べたらよくなっている気がする...!
後はどうカッコよく歌うかですね

ひこうきぐもはわたしリード歌っております。
リードだから仕方ないんですが自分の声が目立っててひいいっ..!ていつもなります。
自分の声が好きになれません。ひいいっ...!


次のお題

突然ですが、コンビニの中で1番好きなコンビニはわたしセブンイレブンになります。
ほぼ毎日セブンイレブンに通うので新商品やら味やらにすごく詳しいです。
一人暮らしする時は徒歩5分以内にセブンイレブンがある家を選びたいと思っています。

コンビニはセブンイレブン派だという方、次のレポートお願いします(わたしは含まず)。





  1. 2016/11/03(木) 22:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/352-a322e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad