Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

10/15練習日誌

こんにちは。ぱるです。
今月仮装をする予定の人、と言うことで、年甲斐もなくハロウィンで仮装しようと思ってるので久々にレポート書くことになりました。


私は全体練からの参加でしたが、全体練はアカペラストリートの最終回でした。
足りないパートもありつつでしたが、2グループにわかれて発表しました。
それぞれが音取ることだけでなく、もっと一体感が出せるようになることも課題かなと感じました。
それぞれ声質等も違う中あわせていくのは難しいですが、お互い歩み寄って聴きあって合わせられるようになるといいですね。


続いてのバンド練は私の所属するサニースペルは新曲ワインディングロードを合わせる予定でしたが、スキャットを音源から聞き取るのに予想以上に時間がかかりそうだったので、次回に持ち越し。
そばかすを合わせました。
女性陣+ボイパのみでしたが、だんだんまとまってきたと思います。
元気な曲なのでもっと原曲のあの雰囲気を出せるようにしたいな〜。


次回のレポートは、いちばん最近ユニバに行った人でお願いします!
  1. 2016/10/22(土) 17:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/350-89d89b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad