Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

9/17練習日誌

秋限定のビールを呑んでます。お銀です。

全体練習
2バンドに分けて練習しました。人数が少なくなると合わせる意識とアカペラ感が増しますね!楽しすぎて様子がおかしくなってしまった人がいました。早く慣れさせてあげたいですね。頑張りましょう。

バンド
遊民は全員出席でした。ひこうきぐも、一応通すことができました。
途中、プリマダコンナの皆さんが見にきてくれました。おしん先生の熱血指導の成果で、良い感じになりました。

終わりの会で、出た提案。
①バンド間でお互いの状況を知るためにも、前みたいに発表会的なやつしませんか?
とりあえず、見せたいバンド自身で仕切ってもらうことで試運転です。
②演劇部屋が借りられている日は演劇で終わりの会をしませんか?

ちなみに、部屋の種類をそろそろ全員覚えよう。
①音楽→ドラムセットとか機材あり。600円でマイクセット追加可能。土足OK。基本バンド用なので狭い。札は赤。1時間単位で貸出(開始時間は00or30)
②演劇→何もない部屋。鏡あり。土足禁止。小でも広め。札は黄色。3つの時間帯単位で貸出。最終のカギは10時半までに返却。

次回のレポート、誰にしようかな〜。
家族が増える予定の人?
結婚が決まった人?
海を渡った人?
🤔🤔🤔
アキぺらで淀川を観に来れなかった人の中で一番背が高い人にします。
みんな!淀川は10時20分頃からだよ。
見にきてくれると6人のコナンが喜びます。遅れないで来てね❤️
  1. 2016/09/23(金) 02:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/347-a6fe6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad