Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

7月2日 練習レポート

最も遅刻したひとということでみのりんが担当します。
そしてレポート書くのも遅くなりましたm(_ _)mすみません

この日は、発声のあとに、淀川とおぎぷらとヴァンフレが発表会をしたはずです。たぶん。遅刻したので聴けてません。
おぎぷらの、あさちゃんリードがとてもよかったという噂は聞きました。ライブ当日に聴けるのを楽しみにしております。

バンド練1
GNO練。グルメの話で盛り上がりました。その結果、バンド名を改名することになりました。肝心の練習はあまり出来ませんでしたね。でもバンドカラーを定めるのには重要な時間だったのかなと思います。笑

バンド練2
ちょこりむ。マイクに慣れなきゃね、ということで、平日にもスタジオ練することになりました。
生声ではハモっててもマイク通すとバラバラに聴こえがちなので、ライブ出ることを考えると、マイク通してはもる練習は重要度がかなり高いと思います。

以上。次回レポートは、今年お祭りか花火大会に行く予定の人で。(すでにいけっちさんが書いてくれてるけど)
  1. 2016/07/16(土) 17:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/340-7b3d0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad