Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

7/9練習レポート

「今年お祭りに行く人」ということで、この時期にそれを言われると逃れられないいけっちが今回担当します。

<基礎練>
発表があるので短め。
ハミングは、水を溜めているような感じで口の中は開く。あとは、母音で正確な音を出す練習。

<発表>
・ジャンティ
Seasons Of Love
仲良さそうな雰囲気と曲の雰囲気が合ってて、聞いてて楽しかった♪

・GNO
逢いたいね
ほんとハーモニーがきれいだった!好きな曲だからライブ楽しみ♪

<バンド練>
音メンS
・Take Me Home, Country Roads
繰り返し練習と、鏡の前でみんなで動きを合わせる練習。
スタートした頃に比べればだいぶ良くなったかなと思う。イントロと最後がまだばらつくので、本番までに合わせられるようにならないと!

ちょこりむ
・ハピネス
今まで歌ってきた中でも結構よかったんじゃない?という感じで歌えた。本番でもそれが出せますように。

・COLORS
事前発表に出せてないので、この曲を100回は聞いたというおしんにアドバイスをもらいました。
AメロとBメロのベーパが同じで単調、ということで、変化をつけるためにアレンジを変更。よくなったと思う。おしん、ありがとう!

ライブまであと1週間。がんばろー(^o^)/

では、今回はこの辺で。

私は音楽以外にスポーツ見るのが大好きなので、次回担当は、

「最近スポーツの試合見に行った人」

お願いします(^-^)
  1. 2016/07/16(土) 14:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/339-58da76d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad