Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

6/11 練習レポート

前回の活動日誌を読んでいなくてうっかり白いTシャツを着てきてしまったともみんが書かせて頂きます。Tシャツではなかった気がするんだけど、、ジョニーに裏切られました!笑

【バンド発表】
毎回の練習の最初に1,2バンドずつ発表をして、メンバーに評価してもらうというライブに向けた練習を始めました。ライブ実行委員が項目毎に5段階で評価するシートを作ってくれて、コメントも貰えるようにしてくれています。このように紙にメンバーそれぞれが書いて意見をくれるというのは今まであまりなかったので、バンドにとってはとてもいい機会になりそうです(^^)


①GNO
曲名→桜の時 aiko
コーラスが揃っててハーモニーが綺麗でとても上手でした♡私も頑張らねば、、!

②おぎぷら
曲名→楓 スピッツ
課題が沢山すぎることを実感、、!頑張らなきゃという気持ちになりました(°_°)しっかりメンバーから意見をもらってすごく為になりました!!

【バンド練①】おぎぷら
・楓 スピッツ
・朝がまた来る ドリカム
今日の最初の発表でもらった意見をみんなで読んで、それを受けて練習しました!
おぎぷらは8人と人数が多いバンドなのですが、その割にコーラスの厚みがないという意見を沢山もらったので、厚みを意識して練習しました。発表の時よりはよくなったので、これからどんどん練習頑張っていきます〜!バンド内の一体感も大事!
朝がまた来るも練習しなきゃなあー。

【バンド練②】ジャンティ
・seasons of love
・just the way you are
みきちゃんが練習に復帰してくれてるので一緒に歌えて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ練習の最後にはライブでヘルプをしてもらう可能性のあるもっつも来てくれました!練習時間経つのあっという間すぎる、、!

【その他】
・今日の練習は、兵庫県のアカペラサークル華音さんが遊びに来てくれました*\(^o^)/*
・来週のレポートは、、
8月までに海外旅行する予定のある人でお願いします♫
  1. 2016/06/14(火) 22:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/336-41c104bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad