Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

4月2日 レポート

おしんです。

新年度1発目の大仕事をなんとか乗り越え、ホッとしています。何事もリラックスが大事。さて、リラックスした状態のまま練習レポートです。

GNOは新曲“桜の時”をやりました。ボイパなしで、それぞれのパートがこの曲の独特なリズム感を出すアレンジになっており、とても難しいです。

重きを置く拍の位置や数を変えるだけで、曲の雰囲気は割と変わるのだと気付くことができて、有意義な練習でした。

なによりこの曲が楽しい!!


この日は練習がお昼にありました。なぜなら夜はお花見だからです!ピザを食べ、唐揚げを口に入れ、酒を飲み、さらには歌う。なんとも贅沢で楽しいお花見でした。お酒を飲み過ぎた方もいるようですが、たまにはハメを外して騒ぐのも大事!そんなことを感じたお花見でした!楽しかった!!


さてそんなお花見にちなんで、次回のレポートは、
1番最近花粉症になった人 でお願いします。
  1. 2016/04/05(火) 20:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/327-f333b8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad