Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

3月29日

27年前にドラえもんのび太の日本誕生を観に行ったお銀です。
旧ドラえもん史上最高の観客動員数。みどころはスネ夫の謎セリフ「大根は佃煮にはならないんだよ」あと、のびたが遭難したところの「昨日残したラーメンのおつゆ、、飲むんだった、、、」です。新のほうにもあるのでしょうか。

今回で加島最終日でした。
基礎練はいつも通りブレスをして、発声。久しぶりに和音をやりました。
そのあとは新しいバンドの話し合いをして、曲やバンド名を決めました。ぜひ5月のよりアイに間に合うように練習しましょう!

次回レポートは、今日友達を連れてきた人で。
  1. 2016/04/02(土) 16:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/326-4dcb9d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad