Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

2月6日 練習レポート

今年豆まきをしたみのりんがレポート書かせていただきます。まいた豆は犬が食べてました。


基礎練は間に合わなかったので割愛。

今日から全体練が復活!ちょこりむが担当します。「愛を込めて花束を」を3月末までやります。ということで今日は初練習でした。
各パート音取り時間を設けつつ、まずは慣れることが先決だということで何度も歌いました。怪しげながらも一応最後までは通せましたね…!鬼門は2サビ終わりの色を言ってくところかなと思います。あと大サビの転調。原曲みたいな感じでかっこよく歌えるようになりたいですね。
2月末には見学会がありますので、それまでに各自自信持って歌えるようがんばりましょう。

そのあとはバンド練1。ちょこりむは新曲を始めました。宇多田のCOLORSです。でも3月のライブまであまり時間がないので、結局新曲はライブ後から本格始動ということになりました。
そしてライブで歌う3曲が決まりました。練習時間があまりなさそうですががんばりましょう。

そのあとバンド練2。GNOは女性3名しかいませんでした。とりあえず散歩道を思い出しがてら歌いましたがあまり思い出せなかった。こちらもライブまでにもっと練習詰めたいところです。時間ないけど。

以上です。
次回レポートは、今年バレンタイン関連でお菓子を製作した人で。よろしくお願いします。
  1. 2016/02/20(土) 16:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/322-168cd54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad