Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

1月30日 練習レポート

新年会ライブで2番目のバンドの客席から見て左から2番目に立っている人ということで、とごちゃんがレポートを書きます。

今日の練習は、久しぶりに阿波座での練習でした。前までは阿波座が活動拠点だったので、阿波座は落ち着きます。
基礎練が終わったあとバンドごとに30分ずつ時間を区切ってのマイク練習をして,新年会会場に向かいました。
練習場所の外ではイベントをやっており、美味しそうな香りがただよっていていました...!

新年会会場に到着してから,バンドごとにリハーサル。
会場のマイクを通すとエコーのきき方等が全然違って、聴いていても歌っていても新鮮でした。
リハーサルを行っているときに,OB・OGの方々が集まってきてくださり,いい感じになったところで新年会ライブがスタート!
あみだくじで決めた順番で、今活動している6バンドがJAMTY→シャンゼリゼ→ニビシティ→ちょこりむ→オギプラ→企画バンドの順に発表しました。
どのバンドもとても上手で、刺激になりました✨
その後はOB・OGの方々もライブに参戦してくれました。
その場で結成した即席バンドや飛び入り参加、既に発表したバンドのリベンジもあり...!
皆、「あの曲やろう!」「この曲やろう!」と積極的に歌っていて、その感じがすごくいいなぁ〜と思いました(^^)

あっという間に時間が過ぎ,とても楽しい時間になりました。
新年会を企画してくれた方々、ありがとうございました!

次回のレポートは、「今年豆まきをした人」でお願いします。
いるかな...?
  1. 2016/02/03(水) 20:08:58|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/321-3af9a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad