Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

1月16日練習日誌

うたた寝して起きたら17時9分だったお銀です。
遅刻したので基礎練は参加してません。すみません。
1月30日のライブに備え、1月はバンド練習のみです。
バンド練①の時間は人が揃っているところが少なく、ジャンティとGNOに分かれて練習。しんちゃん、ばーた、お銀が遅れて参集したところからおぎプラも練習開始できました。
バンド練習②の時間はニビシティ、ちょこりむ、GNOに分かれて練習しました。
上手なところも発展途上なところも、いろいろあるけど、新年会はつべこべ言わずに楽しみあそばせ!
日曜日は大寒波襲来。暖冬で苦しんだ人も沢山いると思いますが、いくらなんでもツケを一括で返済し過ぎでは?
次回レポートは、今年スキー、スノボに行く予定のある人に書いてもらいます。
  1. 2016/01/23(土) 13:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/319-877ab191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad