Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

12月26日れぽ

こんにちは!がんこです!
久しぶりのレポートで緊張していますががんばって書こうかなと思います!(笑)

全体練ですが、私の所属バンドGNOが次の日ライブ本番でそのライブの練習をしていたのでどんな感じだったのかはよく分かりません。ちなみに全体連、クリスマスの曲はこの日で最後でした・・・。

バンド練1 ちょこりむ

MISIAのEverythingとAIのハピネスを練習中。
Everythingはまだ最後の転調が少し不安げ。百発百中で転調できればいいですね!
ハピネスはテンポが気になります。まだ速くなったり遅くなったりムラがある。

バンド練2 GNO

次の日のライブでの進行を確認。MCの内容等。
ライブでは避けては通れないMC、うあー饒舌になりたーーい!!

練習後、忘年会

練習所近くの居酒屋さんへ~~
確か15人くらいいたかな?こんな大勢で飲むのは久々なので楽しかったです(^0^)
あんまりアカペラの話してなかった気がする(笑)


翌12月27日

私の所属しているバンド、GNOのライブでした。
別のサークルから2バンド参加、計3バンドの合同ライブになります。
GNOは1番最初!思えば1番最初が1番よかったんじゃないかと思います!笑

出来は他サークルとくらべてそんなによくはありませんが、ライブに出てよかったとは思いました。
平日やメリハモの後なんかにもスタジオ借りて練習して、結構大変でしたがその分ライブを終えた後の達成感はすごくありました。社会人になってこんなに一所懸命がんばれることに出会えて幸せです。
バンドメンバーの皆にも感謝ですね。


さあ、次のお題ですが新春らしくお年玉をだれかにあげた人にしましょー☆
  1. 2016/01/09(土) 01:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/316-b17347f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad