Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

11/21

こんにちは。
今週のレポート当番は、楽器演奏で舞台に立ったことのある人ということで、ぱるが担当します。
今も吹奏楽でトランペットを吹いています。


先週、新メンバーしんちゃんが入ってくれて、さっそく今週から練習に参加してくれました(^o^)

今週も、基礎→全体曲→バンドという練習内容でしたが、人数が少なめだったので、どこのバンドもなかなかバンド練習が思うように
進まないですね(._.)
基礎練習も、時間は限られてますがもう少し工夫して出来るように考えます。グダグダですみませんでした。

全体曲はもう何度かやっているけど、まだまだみんな自分のパートで必死という感じなので、もっと周り聞いてまとまりが出てくると良いですね。
クリスマスまでに完成するんでしょうか。笑


すでに何度かお伝えして言うとおり、1/30は新年会です!
新年会では、一応各バンド新曲発表できたらいいなと思うので、みなさん頑張りましょうー!

私の所属するGNOは、12/27にライブを控えているので、いま必死です。笑
本日(11/25)も夜練習の予定です。
みなさま、聴きに来てくれると嬉しいです。


次回のレポートは、最近新しいことを始めた人でおねがいします!
(習い事や、新しい趣味とか!)
  1. 2015/11/25(水) 13:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/311-31b1b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad