Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

8月1日レポート(1週間遅れ)

こんにちは、バータです。
なぜこんなタイミングで活動レポートを書いているかというと、忘れていたからです。。。すみません。。。
男気じゃんけんに勝ったジョニーと本来順序は逆ですが、8月1日活動振り返りです!

この日は、OB、休会メンバーのジャニス、まゆ、ゆうこ、みるきいの4人が遊びに来てくれました!
僕もあまり絡んだことはありませんが、楽しく一緒に練習しました。

<基礎連>
キャシー先生からリズムについてお話。
アップビートとダウンビート。曲調に合わせて身体を動かす練習をしました。
棒立ちで歌っても聴いている側も楽しくないので、ライブに向けてこのへんもがんばりましょう。

<全体連>
ラブフリを最後まで通しました。
2つに分かれて発表しあいましたが、どちらも2番に入ったところが落とし穴?的な感じでした。
8日がこの曲の最後でしたが、とにかく楽しく歌うのが似合う曲かなと思いました!

<バンド連>
小部屋を順番に使いながら練習。
ちょこりむは引き続きハピネスをやりました。
録音音源を聞くと少し微妙に感じるところもありましたが、歌声を直に聞いて精度を高めていけたのではないかと思います。
お盆明けからは新曲ダイヤモンドに取り組みます!

以上、1週間遅れの活動レポートでした。
9月は合宿、アキペラ、10月はライブとイベントが続きます!みんなで楽しみましょう^^
  1. 2015/08/11(火) 21:28:01|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/301-189776aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad