Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

7/11 練習レポート

こんにちは。けんじです。
なぜか!(笑)、おぎんさんにピッタリと誕生日を当てられてしまい、誕生日が一番近いことが判明したのでレポート書きます。

今回は3人の見学者さんが来てくれました。
僕も入ったばかりですが、皆さんようこそ。

基礎練習
遅れたので参加できませんでした(汗)
発声練習は好きなので残念。来週は、頭から参加します。

全体練習
見学者さんと一緒にラブフリ。
20分ほど音取りしてからみんなで合わせ。

前回、「リズムがばらつく」と「暗い」と指摘があったのでその点を意識して練習。
個人的には、滑らかに歌うところと、軽やかに歌うところを意識してやったんですが難しいですね。

バンド練習
新人バンド(名前未定)は、曲決めして音取りしました。最後の10分ぐらいで少しだけ合わせてみましたが、皆さん上手くて直ぐにできてました。僕も置いていかれないように頑張ります。

他の皆さんは、見学者さんと一緒に「ルージュの伝言」。最後の一回だけ聞きましたが、良いですね。
アニソン好きなのでテンション上がります。


今回、僕はOSLに参加して2回目の練習ということで、少し緊張もしましたがちょっとずつ慣れてきました。楽しかったです!

では、次のレポートは「名字の画数が最も大きい人」でお願いします。
  1. 2015/07/13(月) 16:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/297-04b08181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad