Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

2013OSL納会 12/28

私にとってOSL元年。
幾度となくくじけそうになっ③が、
今年中継続することができ③。
最年長スーさ②継続中。
Oldest Susan Last(OSL)
………
ものすごく寒く、雪が舞う日でし③。

基礎練習①あじゃのアジャスト。
私①少し遅れて参加し③③め、
和音練習⑤ら。

「な②⑤違うね」
「もうちょっと高く」
「な②⑤合わな④ね」
「音①合ってる②だけどね」

私に①この会話が④つも不思議である。
何故なら目に見えな④⑤らだ。
つまり個々の感覚が見えな④のだ。
形ないものは信じるな。そうやって祖父に教え込まれ③。
嘘である。
私の知識が⑤なり浅④⑤らなの①言うまでもな④。

こあら、やましー、やまぴー、ジャニスと私グループ。
あじゃ、ふじち、④けっち、まゆ、が②ちゃ②、そらグループ。

2グループに分かれての和音練習で、
私達が既に終わらな④世界に居るの①言うまでもな④。


全体曲の終わらな④世界を一通り滞りなくこなす。
し⑤しながら。

「もっと楽しそうに④こうよ」
「最初のテーマ覚えてる?」
「リードとコーラスの切り替えを覚える、
 ノリのよ④歌を歌えるようになる」

真っ赤な太陽のほうがノって③可能性がある。


バ②ド練習①キャシー代理ふじちによる、
ユー⑤リとコアラの特訓。

エロティ⑤セブ②①エロティ⑤フォーぐら④。
ロマン飛行がロマンチックになってき③。


本日最後①忘年会。
年明け11日①新年会。


今年も間もなく終わります。
OSLにとって、ゆく人来る人が多かった年なの⑤もしれませ②。
さて来年①ど②な年にします⑤。
ひとりひとりが、そしてサークルとして、
少しでも進化する年になればと期待しております。
皆様お疲れ様でし③。


次の当番。
大晦日に一番遅くまで起きて③ひと。

来年も宜しくお願④④③します。


2013
-------------------------
2014


すびいざごへとで
めおてしびけあ


平成26年になったら①②③④⑤ら読んでください。
平成26年になる必要があります。


ヒント:干支が変わる





最後に私事ですが、先日もうひとり増えた

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/30(月) 12:52:33|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

はんたいから
へび→うま

最後の動画でびっくり.
こりゃめでたい
  1. 2014/01/05(日) 12:06:12 |
  2. URL |
  3. phis #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/238-eed0c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad