Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

【七夕記念】最後の7人目のメンバーを探せ!

七夕ということで、千林の会館にも笹に短冊。


今日の参加メンバーは、

こあら、やましー、ゆうこ、いけっち、ゆきりん、私(スーさん)、

ともう1名。

もう1名は残り30分でやって来た。


さて皆さんに最後のメンバーが分かるでしょうか?

そのメンバーはこの後、頭を使えば分かります。



=====================

最高の天気の中到着した江の子島。

いつもと違って入り口で待ち受けるのはいけっちとゆきりん。

午後一番に女性二人の出迎えを受けるのも悪くはない。

のんきなことを言ってる場合ではなかった。

メールを確認してみる。

ん?

場所が違っていたようだ。

阿波座から移動1時間。疲れ切った年配は、

始めから休憩モード。

短めにゆうこリードで基礎錬、あとは勝手なシンドバッド。

ルーキー?ばかりで力不足の中、ゆうこが臨時で2nd担当。

キレイにパート1人ずつで繰り返すこと10回くらい。

いつも気になる自分たちの音を録音して聞いたり、

男女3名ずつプラス1名。私にとっては実になる練習でした。

=====================


ヒント:ひらがなにする



次回:USJに一番多く行ったことのある人!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/08(月) 00:10:48|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

さいごのめんばあはみるきいだ
  1. 2013/07/08(月) 18:28:41 |
  2. URL |
  3. phis #-
  4. [ 編集 ]

やばい!
さすが年のこ…ぅ(´Д` )ww
  1. 2013/07/10(水) 09:01:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/214-2299d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad