Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

11/10活動日誌

お久しぶりです。(なのかな…)マックスです。
携帯が今週の最初に水没するという災難に見舞われ
携帯にosl のデータも入ってたのに消えるわでほんまに最悪です。
皆さんもデータの保存は万が一の為に予備で管理しときましょう!(普通してますよね笑)

つうわけで、11/10の活動の模様です。
この日の参加者さんはosl メンバーそれなりの見学者さん多めでした。(Do素人さんからライトさんが遊びに来てくれました。)

ちなみにこの日の練習場所は新しい場所。
って事でどんなところなのかっての気になりますよね??皆さん。

一度見学にお越しください。(しばらくの間は新しい場所での練習だそうです。)

僕はちょい遅れでの参加で基礎練から、
この日はシロちゃんさんとあじゃさんがいてくれましたので基礎練は充実してました♪(イェイ★)

次に、全体曲
先週と同様2バンドに別れての練習です。
曲は『学園天国』
この曲はベルサイユいわくステージング重視(振り付け)とされる曲なので、
僕らのチームの意見は、振り付けを考えるのが結構難しく僕らのチームも色々振り付けを考えてたのですが
この曲に合わせるにはとてつもなくハードでムリってなったんで簡単な振り付けに変更。

最後にバンド発表ってことだったんで、
まず、最初に僕らのチームが歌い次に、もう1つのチーム発表。
進み具合はというと結構振り付けも考えてましたね。
曲中に1人1人自分のポーズを決めるとこがあるみたいで、それ決まったたら普通にかっこいいと思うね。
あと、先週加入したベジーが女性人に紛れてのリードボーカル結構クールなイメージだけど『Are you ready yeah!』な
テンション↑↑
年上のお姉さん方はイチコロだったはず…。(

次にバンド練
バンド練はまず見学者さんがいてるてこともありバンド紹介から始まり、曲紹介。
とりあえず、歌うことに。
歌ってる最中に思った事があって、自分としても加入した当初に比べたらだいぶ音がとれるようになってきたとおもいます。
なんで、自分としてもoslに入ってちょっとは成長したかな?て感じです。

今週からバンド練は新しい曲をやるので楽しみ♪

あと、この日の見学者さん4名入会ってことでoslもだんだん大きくなってきましたね♪

てなわけで僕のレポを終わりたいと思います。
ありがとうございました。

今週の指名は『練習場所に一番最初に来た方で!』
よろしくです★
  1. 2012/11/14(水) 23:50:19|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

マックスの上達

前回、基礎練&全体練の時、ふと思ったんだよね。
「マックスの音感とコーラスが上達してる!」
(言うの忘れてた・・・ごめんね)

上手くなってるって自分で実感すると、歌うことがどんどん楽しくなるよね♪

この調子で、マックスの成長に期待☆
  1. 2012/11/18(日) 10:55:45 |
  2. URL |
  3. シロちゃん #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

シロちゃんさんへor メンバーへ

シロちゃんさんありがとうございます。

ほんまにosl で色々学ばして頂く事が多くあり、これからもまだまだあると思うのでこれからもいっぱい色々教えてくださいね★

迷惑もかけると思いますが、皆さんこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2012/11/21(水) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. マックス #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakasoundleaf.blog93.fc2.com/tb.php/182-4d893823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/10活動日誌】

お久しぶりです。(なのかな…)マックスです。携帯が今週の最初に水没するという災難に見舞われ携帯にosl
  1. 2012/11/23(金) 12:42:00 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad