FC2ブログ

Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

10月28日 11月11日レポート

台風の中出かけて見事に傘を壊した上に、レポートを書くのを一週間綺麗さっぱり忘れていたなっつです。
自分でも自分を大丈夫かな。。って思っています。大丈夫じゃないです。

10月28日

10月最後の練習です。
全体練習は、終わらない世界をみんなで歌いました。
二週間も前なのであまり覚えていませんが、みんなでたくさん歌った気がします。。。たぶん。。

バンド練習は、この日が本格始動でした。私たちのバンドはバンド名を決めたり、歌ったり、喋ったりしていました。
私はコーラスなんですが、1人で動く部分の音の動きに苦戦。シャープ多すぎて苦戦などなど苦しみました。次からはもっと曲として成り立つよう頑張ろうと決意をし終了。

11月11日

ポッキーの日。
ポッキー買っていきました。
シェアハピ〜〜

全体練習は、終わらない世界を引き続き。バンド単位に分かれて練習しました。イントロの雰囲気を出す事や歌い方を統一するなどを中心に練習しました。
それぞれ意見を言いあう練習でした。こういう雰囲気好きです。

バンド練習は、初全員揃っての練習です。高まる。
「雪の華」をしているのですが、とりあえず何回か通して歌ってみました。むっ難しい〜〜えっ〜〜難しい〜〜。
単調な曲なので、どう表現していくかがミソな気がします。しんちゃんさんがとんでもなく雪感を出してくれているので、コーラス隊も全力雪感出していけるようになりたいですね。
バンドメンバーの皆様これから(うざ絡みしていくと思いますが)よろしくお願いします。

以上レポートです。
次のレポートは今まさにつけ麺を食べようとしているので、つけ麺を最近食べた人で行こうと思います。
それではさよなら。
  1. 2017/11/13(月) 19:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad