Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

12/10練習報告

最近恋活をした人というお題に誰も手があがらなかったので、男気じゃんけんで勝ったあさがレポートを書きます。

といっても、バンド練習からの参加だったので基礎練習と全体練習の様子はわかりません。久々にカデンツをしたそうです。すみません。

バンド練習はEー娘。です。
私が参加した頃には、ハッピーサマーの台詞部分を考えていました。そのあと、振り付けも考えて歌いながら合わせました。
もう一曲のmr.moonlightは合いの手の練習。
どちらの曲も楽しめるように工夫をしています。
歌の練習は頑張ってきましたが、今日はパフォーマンスのクオリティーをあげることに専念したバンド練習でした。

さて、来週は忘年会なので、その様子をレポートお願いします。お題は忘年会で一番飲んだ人(お酒、ジュース何でも)でお願いします。
  1. 2016/12/10(土) 23:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/3レポート

レポートです。
最近なかなか練習に参加できてなくて申し訳ない。
もっつです。
バンド練習からの参加だったので、基礎練や全体練習については書けません、申し訳ないです。

12/17にある忘年会に向けて、各バンド練習をがんばっています。
私の所属するE-娘。というモーニング娘。の曲を歌うバンドは、久々に全員集まって練習しました。
練習不足感は否めないですが、忘年会に向けて2曲は準備できそうなとこまではきております。
(Quolityは置いといて)
今週は平日に集まって練習します!
このバンドは曲が楽しいので、歌うのも楽しいです!ちょっとずつバンドとしてのまとまりも追求していきたいですね!

次回のレポートは直近で恋活した人、で!笑

以上もっつでした。
  1. 2016/12/05(月) 23:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad