Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

1/19 通常練習

麦飯・舞茸・豆乳でおじやを炊きました。
料理…なのか?なお、舞茸は手でつぶして鍋に入れた模様。
包丁洗うのめんどくさいやん。あじゃです。


本日のメンバー
がんちゃん
そらちゃん
しゅりちゃん
こあら
いけっち
山なんとか
スーさん
みるきぃ
あじゃ

本日の流れ
基礎練
全体練習
バンド練(ユーカリズム・CROSS SUN)


以上。来週は待ちに待った見学会&新年会とか色々。

次回のレポートは高校で所属していた部活動(生徒会含む)が大所帯だった人。
  1. 2014/01/19(日) 01:18:50|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習日誌 1/11

年の離れてる兄妹ってことで、中2の妹がいるわたくしですw
吹奏楽してるけど、音楽の趣味が合わなさすぎて話があわないですw


さてさて、練習は遅刻で申し訳ない、、、

仕事&翌日のライブの準備に追われておりました。。。


到着したら全体曲2チームでやってるやん!!
つーことで、この日はベース、パーカスちょこっとずつしました!!

そのあとはユーカリ練w
てか、野郎練!!!

この組み合わせ何回見てきたかw

野郎だけの仕上がりはよくなってきたんじゃ??

日曜のライブは80点でした!!
詳しくはお客さんとしてきてくれたゆずみとこあらに聞いておくんなましw


お題何にしますかね、、、
最近外食ばかりが続いてますが、皆さんいかがですか?

てことで、最近手料理をした人w

特に女性〜!!!w
  1. 2014/01/16(木) 20:50:33|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/5練習

大晦日に一番遅くまで起きてた人ということで、
大晦日に一睡もしてないこあらです。

さて、本日の練習の主役は何といっても
あやとくん!!

えっそんな子OSLにいたっけ?
あやとくんとは、我らがスーさんの3歳の息子さんなのです。
もうかわいいの何のって!みんなの心を鷲掴みにしてました。

では、練習についてざっと報告します。

全体練
引き続き「終わらない世界」。この日は人数が少なかったこともあり、
細かい指摘も出て緊張感のある練習でした。個人的にはこういう雰囲気
わりと好きです。やっぱり緊張感と楽しさのバランスが大切やなって思います。

バンド練
ユーカリズムは僕とすーさんのみ。
が、スーサンはあやとくんの相手で練習できるはずもなく、ひたすらエロティカセブンの個人練してました。
やまピーさんと二人で練習して、かなり有意義な時間でした。
でも、やっぱりみんなで合わせて歌いたいですね。

それにしてもあやとくんはほんとに弟みたいだったな~
またお越し下さい。
ということで、次回のレポートは、一番年の離れた兄弟がいる人でお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/07(火) 00:32:58|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad