Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

のりもの。

ぷらすあるふぁ。
ユ→スケとタケからのお土産です。どっちも乗り物w
ユ→スケ&タケお土産
新幹線の形! 空ラスクは羽田限定らしい。
↑こっちがタケから。   ↑こっちがユ→スケから。
中身。
「つばめ」のはちみつマドレーヌは パッケージが前からと横からの2種類あった!
空ラスクは6種類くらいの味があった!

美味しくいただきました! ごちそうさまー☆


もらったひと代表:ふみふみ
  1. 2010/03/16(火) 22:50:00|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初カキコです!!

ログインに苦労してしまい、カキコが遅くなりました(^_^;)

13(土)のおおまかな練習内容を報告します!
僕は遅れて参加し、ユ→スケ、ふみふみ、ゆうがネットの内容を決めてました♪

んで軽いストレッチと発声と和音の練習をした後、簡単な曲を歌いたいとのことになり、私が作曲して新曲を書いてくることになりました(すっかり忘れてたf(^_^))

その後やっと合流後にハークの練習になり、土産ありの休憩をはさみ、活動を終えました♪

最後の解散する前の話し合いでは練習以外の交流会などについても話し合い、これからが楽しくなるようなイベントを計画しました♪

んで、ここからは個人的な感想ですが、まず練習前に休日出勤があったために、秘密兵器を持ってくることができなくて残念でしたorz

また後ほど紹介するので、こうご期待☆

あとオシャレには我慢が必要ということが分かった1日でした(うちわネタですいません)

新曲を書かなきゃならないですが、はたしてそのような時間があるのかどうか自問自答してます。

最近はお金よりも時間が欲しいと思っているタケでした♪

では、次に書き込んで欲しい人を指名したいと思います♪

それは次の練習日が20日なので「誕生日の日にちが20日または20~29の人」が対象です(^O^)

もちろん僕は対象外です(-ω-)ムフフ

対象者は炙り出される前に自己申告してください♪

ところで次は三連休だけど練習あるのかな?

今から確認してみます!!

ではまた(^O^)ノシ
  1. 2010/03/16(火) 22:49:04|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad