Osaka Sound LeAf

Osaka Acappella Workshop 【Sound LeAf】の活動日誌。

暑くて熱い大阪の夏

どうも、ふみふみです。

この日はユ→スケとすくはが
ぽぽこが組んでるバンドのストリートライブに 応援に行ってきました。

え、私はって? えーっと、どこでもドアーがあれば行けたのですが・・ごめんなさい。
やっとも たぶんタイムマシーンがあったら聴きに行けたのにねぇー。


どうやら真夏 灼熱の太陽の下でのライブだったようで
OSL内でまわったライブレポートMLでは
・殺人的な暑さでしたが・・(byぽぽこ)
・あまりの暑さにギブアップ寸前だったので・・(byすくは)
・ほんに暑かった~。日向で聴けなかった自分に大学生との差を感じてたり… (by→)  などと
大阪の暑さを物語る声が・・^^;;
みなさん、お出かけの際には帽子と水と・・ まぁ暑さ対策をお忘れなく。

でも、
ハイレベルなバンドの出演で刺激になった とか
活きのいいアカペラを聴けて元気をもらえた などの声がメールにあって
やっぱりイベント巡りもいいなぁ~と思ったふみふみでした。

さぁ、自分たちはどんな歌を歌っていこう・・?わくわくしてます ^^♪
  1. 2009/08/08(土) 20:20:42|
  2. イベント/ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OSL メンバー登録っ☆

こんにちは。毎度お馴染みのふみふみです。

メンバー募集開始からほぼ1か月で OSLのメンバー登録しました!
今のところ、ユ→スケ・ふみふみ・ぽぽこ・すくは・やっとの5名です。

・・あれ、今 ユ→スケ以外はみんな女性??w

でも、「どんな曲歌おうか?」って話も出始めたので
ちょっっとずつ動き始めた感じがします♪

もっともっと メンバー来てくれるといいな。 ふみふみでした☆
  1. 2009/08/01(土) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad